目に見えないものから自分を守る

私は数年前まで、

目に見えないものがよくわかりませんでした。

当然霊感などないですし、目に見えない感覚的なものには

他の方に比べると疎かったのではないでしょうか。

 

サラリーマンをやめてからですが、

いろんな人たちと出逢い、

いろんなことを学ぶ数年間を過ごしていくうちに

 

目に見えない世界についての理解が深まったと同時に、

自分自身の体験として、それを認めざる得ないような

出来事が次々と起こってきました。

 

目に見えない世界というと、

 

霊現象、超常現象、オカルト・・・

gb163_l

そんなイメージを持たれる方も

少なくないと思いますが、

 

私がここで言っている目に見えない世界とは・・・

 

霊性、魂、第6感、直感、インスピレーション

想念、心、潜在意識、無意識、エネルギー

肉体を構成する目に見えないもの

量子物理学、多次元・・・

gb008_l

などなど、心理学と呼ばれるものから、

オカルト的な要素のもの、

現代科学によって証明されたもの、

あるいは、仮説としてでてきているもの

 

多岐にわたる分野のことです。

これらのことを理解したり、体験したりするにつれて、

今まで生きていた世界は、視野が狭く、

目に見える世界に偏り過ぎていたことに気づきます。

 

意識が変容することによって、

目に見えない世界のことも認識、認知、知覚が

できるようになるのだと思います。

 

そして、気づけば、

ツムギテというお店を営業して4年が過ぎるのですが、

お店をやったことによって、人との関わりから、

良いものばかりでなく、良くない影響も受けるということを

体感するようになってきたのです。

 

理由もなく、体調がすぐれなくなったり、

ネガティブな思考に陥りやすくなったり、

心が苦しくなったり・・・

gb172_l

最初はよくわかっていませんでした。

 

しかし、ツムギテに来るお客様の多くは

目に見えないものへの感受性が高いので、

目に見えないもののエネルギーの影響を

受けることを教えていただいたり、

対処法を教えていただいたり、

体験を通して、いろんなことを身に着けてきました。

 

そして、クリスタルを活用した

ヒーリング術を学んだときにいろんなことがつながりました。

 

自分を目に見えないものから守ることの大切さ、

肉体だけでない、自分のメンテナンスが

日々の暮らしでは大切なんだと感じています。

 

セルフメンテナンスの方法を学んでからは、

今までより一層、自分を大事にすることができるようになりました。

そして、人の影響を受けにくくなりましたし、

自分の状態を整えやすくなったように思います。

 

ゆめはな塾では、

セルフメンテナンスの方法をお伝えしています。

一度覚えると日常で、すぐ活用できるものばかりを

1回の講座で体験していただき、学んでいただきます。

 

0期生モニターを受けた方からご感想をいただいています。

 

★Hさん

セルフメンテナンスが一番受けたい講座でした。

チャクラが回る感覚はいまいちわからなかったですが、

温度差はわかりました。
エーテルコードをカットするということは聴いたことはありますが、

カットしないで外す方法を学んだことは納得しました。

 

無意識的に相手の想念を受けてるということが、

ちょっとショック。でも納得です。日常で活用していきたいと思います。

 

・・・以上です

 

人の想念の影響って、軽視できないですよね。

生霊ほど怖いものはないって言いますしね。。。

 

私も影響を受けて、

恐ろしい想いをした体験もありました。

講座ではそんなシェアを交えながら、

実際にワークをしていきます。

 

恐ろしい体験も、

講座で役に立つのであれば、

体験できて良かったと、

今ではネタにしています(笑)

 

ゆめはな塾1期生は

11月25日(金)からスタートします。

残り1名の定員となっています。

11/11までの限定特典を用意しています。

 

詳細はこちらからチェックしてください。

ゆめはな塾1期生11月開講募集スタート!