ゆめはな塾1期生11月開講募集スタート!

※残り1名となりました(11/11現在)

 

ゆめはな塾は正式に1期生の募集をスタートします。
スタートは11月からになっております。

11月からはじめて、2017年の2月までの講座です。
早期申込特典など用意していますので、
もし、タイミング!と思ったかたは、
この機会に是非お申込みください。

★ゆめはな塾1期生11月25日(金)開講募集スタート!

%e3%82%86%e3%82%81%e3%81%af%e3%81%aa%e5%a1%be%e5%b0%8f%e5%86%8a%e5%ad%90201609%e4%b8%80%e8%88%ac-001b

【ゆめはな塾~本当の自分を生きる学び舎をはじめます】

なんのために生まれて
なにをして生きるのか?
あなたは、この問いに答えることができますか?
ゆめはな塾はあなたらしい夢の花に気づき、
その答えをみつけるための学び舎です。
【ゆめはな塾ができるまで】

2011年よりはじめてきたセラピールーム夢の花はお蔭さまでたくさんの方のセラピーに関わらせていただきました。

そのなかで、単発で1対1の対面セッションをやることはとても有意義なことではありましたが、その後の経過やフォローアップも含めて、私や周りの人たちと分かち合いながら、共に成長していくことができないかと考えてきました。

ここ数年出逢った友人はセラピーを受けたりもしながら、個人的にも悩みを打ち明けあい、励まし、支えあいながら、ともに成長してきました。出逢った頃の自分たちを思うと、お互いの成長を感じ合えるよい関係性を確立してきました。

そして、一人で癒したり、苦しんだりするよりも、想いの近い人同士で支え合う方が楽しく、苦しさも紛れ、癒しの展開が早いとも感じました。

これらの体験をもとに、本当の自分を生きるというプロセスに至るまで、私自身が学び、体験してきたことを体系化し、それを実生活にダイレクトに結びつけ、新しい現実を創造していくためのサポートしていこうと思いました。

少人数制で深い関わりを持ちながら、
助け合い、高め合える学び舎、

それを
『ゆめはな塾』と名付けました。

どうぞ心を穏やかにして、ハートで感じてみてください。

もし、心に響くようでしたら、塾に参加し、是非仲間になってください。

全7回で、三か月半の学び舎となっております。

【ゆめはな塾1期詳細】

【開催日】

金曜コース(15時~18時)

プロローグ~11/25(金・15時~18時)
第一回~12/2(金・15時~18時)
第二回~12/16(金・15時~18時)
第三回~1/13(金・15時~18時)
第四回~1/27(金・15時~18時)
第五回~2/10(金・15時~18時)
第六回~2/24(金・15時~18時)

万が一、途中で受講できない場合でも、
他のコースに参加したり、2期、3期で
受講することも可能です。

【プログラム】

プロローグ 交流タイムとなりたい自分

第一回 私という存在とは?~好きと夢のヒミツ
第二回 自分物語のキャスティング
第三回 セルフメンテナンス
第四回 俯瞰する
第五回 内なる自己との対話
第六回 本当の自分を生きる

詳細については文末にてご紹介しています。

【定員】

4名
(最低催行人数 2名)

1期生は開催決定になりました

※最低催行人数に達しない場合には次回募集時まで開催を延期します。
※定員に達しましたら、募集期間終了前でも受付終了といたします。

【場所】

なないろたまご(ツムギテ併設のレンタルスペース)
北海道旭川市西御料2条2丁目1-9

【参加費】

1回9000円/再受講3000円(単発での受講は可能ですが、全6回受講される方を優先いたします)
全7回 63000円➨49800円
※参加費のお支払いは講座開講決定後にこちらからご案内させていただきます。

【参加特典】

★11/11(金)までの参加申込特典

・マヤ暦かビジョン心理学カードセッションのいずれか15分(2000円相当)をプレゼント

 

★ゆめはな塾全7回参加された方への特典

・全7回を通して何も得られなかった場合全額返金します。
・ゆめはな塾修了生限定のセミナー・懇親会に参加できます
・夢の花主催のイベントでは修了生への優待価格をご用意いたします。
・フェイスブックの秘密のグループにご招待

 

【募集について】

金曜コース(定員4名)

残り1名(11/11現在)
1期生は開催決定になりました
早期申込の方への限定特典あり!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1401cdf0234646
※定員に達しましたら受付終了とさせていただきます。

 

【ゆめはな塾の詳細とモニター生のご感想について】

現在0期生モニターを3コース開催中です。

モニター生のご感想をシェアしています。

講座詳細につきましては、夢の花公式ホームページでご覧いただけます。
http://u0u0.net/yxug

➨ゆめはなチェック(どんな人が受けたらよいの?)

次の項目にチェックしてみましょう!

dsc03362

□ 本当の自分を生きたいと思っている
□ 本当の自分を知りたい
□ 自分に自信をもちたい
□ 自分のことを否定・認められないという現状を打破したい
□ 自分の夢をみつけたい
□ 夢を叶えていきたい
□ 人生の分岐点に立っている
□ 自分はどこか他者と違っていて、劣っていると思っている
□ 現在の状況・生き方を変えたい
□ 両親との関係を改善したい
□ パートナーとの関係を改善したい
□ 信頼し合えるパートナーが欲しい
□ こどもとよい関係を築きたい
□ 本音で語り合う仲間が欲しい
□ ポジティブ思考・自己啓発などを学び、人生が好転しない人
□ 占いジプシーを卒業したい
□ ネガティブなこと、負の感情を避けても、それが追いかけてきて困っている。

1つでもチェックがついた方は、ゆめはな塾の詳細を読み進めてください。
※1つも該当しない方にはゆめはな塾は必要ありません。

➨ゆめはな塾に参加するとこのようなことが期待できます

dsc03321a

自分の本質を知り、自分を客観的に見る視点をもつ
□ 内なる自己との対話をする
□ 自己愛・自己信頼・自己肯定感が高まる
□ 夢を持ち、魂が望んだ人生を生きる
□ 他者の評価や常識・習慣に流されない自分軸の確立
□ 視座・意識の変化(外界から内界へ、他人軸から自分軸へ)
□ 分かち合い、助け、励まし合い、共に成長していく仲間ができる
□ ハートが開き、共鳴・共振を起こしやすくなる
□ シンクロニシティ(共時性)が起こりやすくなる
□ 必要なものやこと、出会いを引き寄せやすくなる
□ 生活の中で活かせる学び(学びと生活を結びつける3か月の取り組み)
□ 参加者の間で共通テーマの学びがあり、一人で取り組むより、深い気づきや洞察が得られやすい。

※参加したことによる変化には個人差があり、ゆめはな塾を受けることにより上記のことを保証するものではありません。

 

詳細につきましては、夢の花公式ホームページでご覧いただけます。
http://u0u0.net/yxug

 

 

★お申込みはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1401cdf0234646

13 comments

Comments are closed.