1111ゲート旭岳ワークとスーパームーンの影響について③

旭岳のクリスタルワークの後、

その後二日間も濃厚な時間を過ごしました。

 

11月11日から14日は種まきの期間だったようで、

※こちらの記事でもご紹介しています。

11月11日のメッセージと、自分に柱を立てることについて

その二日間は、私がこれから

取り組んでいくことや、心から望んでいることへの

ヒントをいただけるような二日間でした。

 

なんだか、地球やこの土地との

再接続をしたことで、

次の展開へすすみそうな予感でした。

 

そして、14日を迎えたのですが、

午前中からからだの調子が悪くなっていき、

お昼過ぎには体に力が入らなくなり、

起きていられなくなりました。

 

寒気と

軽い吐き気と下痢の症状をともない、

動くこともままならない状況になったのでした。

 

満月を迎えた22時には、

布団のなかで、ただ苦しんでいました。

 

そこから1~2日は、

ただただ、横になっていることしかできず、

苦しい状態をただ味わうことしかできませんでした。

 

その間に自分と向き合ったのですが、

そこで受け取ったメッセージは、

次のステージに進むために、

今必要な調整がおこなわれているということでした。

 

10~11月と本当に忙しい日々を過ごし、

ちょっとからだを休めたり、いたわったりする

時間があまりとれていなかったようにも思いました。

 

そして、旭岳での再接続によって、

私自身が新しい自分になったのだと思いました。

さなぎが蝶になるような感覚でした。

 

11/11~14の種まき期間は『卵』の誕生

ageha_1d

そして孵化し、イモムシへ

ageha_1c

スーパームーンとともにさなぎになり

ageha_1b

苦しみを乗り越え変態し、蝶へ!

ageha_1a

 

イモムシが蝶になるプロセスでは、

さなぎのなかで、イモムシのからだが溶けていくそうです。

溶けていくからだと、それがどうなっていくのかの不安とともに

さなぎは蝶へと変態を遂げていくのです。

 

ネガティブな想いもたくさんでてきて、

自分がどうなっちゃうんだろうって、

状態を体験しました。

 

本当にそんな感じで、

身の置き場がないような苦しみとともに

過ごす時間はまさにさなぎの中で起きていること。

 

これで、新しい自分に生まれ変わったんだと

思いました(笑)

 

最近は事の展開が速くて、

もう起こることにお任せ状態です。

しかも、起きていることの意味を

わかりやすく示してくれています。

 

私のインナーセセルフやハイアーセルフ、

ガイドや大いなる存在に感謝、感謝です。

 

そんな時間を過ごして、

向き合ってきたなかで、

浮かび上がってきたキーワードが実はありました。

 

生まれ変わって終わりかと思いきや、

そうではなかったのです・・・

 

それは、また次回ということで!