11月11日のメッセージと、自分に柱を立てることについて

ゆめはな塾1期生、早期申込特典本日11/11まで!

定員まで残り1名です。詳細はこちらから。

 

本日11/11です。

上記の文章をみると、1期生、残り1名、すべて1揃い。

 

1という数字はまっすぐ上にのびています。

自分のなかにしっかり柱を立てる

メッセージと思っています。

20150525_2448

毎年11月11日は翌年の空間のゲートが開く日だそうです。
1111は道ひらきのメッセージでもあるのだと思います。

 

ルミナさんという占星術師のブログでも

ここ最近の天体の動きなどから

1111のエネルギーについてのメッセージを書いています。

シェアしますね。

 

★ソウルクリエイタールミナ 天空からのソウルメッセージ

1111~14日満月 新しいネットワーク領域の完成と起動

 

また、他の記事のシェア

(11月について問いかけ)
この11月は
「価値」と「信念」が一致する時になるだろう。

おうし座の領域の「価値」と
さそり座の領域の「信念」が統合する。

(11月11日、14日について問いかけ)
新たな「種」が蒔かれる。

11月11日から14日は、
とても重要な「種」が蒔かれる時である。

自分の願望に集中し
その願望があなたの信念と一致するか
確かめるときであろう。

合図の太鼓が鳴り響き
インスピレーションは大地を目覚めさせる舞いとなるだろう。

 

http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12216484020.html

より転載させていただきました。

 

私自身、今日というこの日は

大事な日だと思っていますし、

2016年の9月から年末にかけては、

2017年から”本当の自分を生きる”が本格始動する、

大事な大事な準備期間、移行期間だと思っています。

 

天体の運行とリンクするように、

木星がてんびん座に移行するタイミングで、

ゆめはな塾の内容が決まっていき、

新たな協力関係によってすすんでいく

新しいステージに入った10月から

ゆめはな塾のモニターがスタートしました。

 

そして、満を持して

1期生がスタートすることになりましたが、

自分に柱を立てる、決意表明ということで、

11/11までに参加表明してくださった方へ、

セッションを特典としてプレゼントすることにしました。

 

この時期はまさに種まきです。

種を蒔かなければ、芽もでませんし、

花や実に出逢うこともありません。

 

あなたは、どんな2017年を迎えたいでしょうか?

n745_zamanohimawari-thumb-autox600-14569

ゆめはな塾があなたの新しいスタートの

きっかけになるのであれば、嬉しく思います。

 

先日のセルフメンテナンス講座の

ご感想をシェアしますね。

自分に柱を立てる、自分軸を確立するためには

セルフメンテナンスはとっても大事なエッセンスです。

 

★Eさん

なかぽんのからだに刺さっていた●●のエピソードが面白かったです。

相手からネガティブなエネルギーをチャクラに刺されて、

刺されっぱなしだったので、今回のワークではずせてよかったです。

自分もネガティブエネルギーを人に刺していると思うので、

自分をいい状態に保つワークやメンテナンス方法を

知ることができてよかったです。

 

自分のからだの声を聴くことが普段の生活では忘れがちになるので、

自分の体感覚に意識を向けてあげたいと改めて思いました。

エネルギーを今まで受けっぱなしで、つらかったけど、

メンテナンスしたり、避けていくこともできれば、

今よりもっと自由で楽しく生きることができると思いました。

 

3回の講座を通して、新しい自分に近づいていてうれしいです。

 

自分に柱を立てる

つまり、自分軸で生きるのか

それとも他人軸で生きるのか

 

本当の自分を生きるうえで、

自分軸でいきることはたいせつなことです。

mar78_kosumosumurasaki500-thumb-815xauto-3649

セルフメンテナンスは、

ブレない自分を確立するために、

ブレても戻れる、取り戻せるために、

日々の暮らしのなかで役に立つ知恵です。

 

それがベースにあってこそ、

自分のこころと向き合ったり、

内なる自己と対話するところへと

すすんでいくことが容易になります。

 

ゆめはな塾の後半の講座では、

自分の内側の世界へと徐々に

意識の視点をシフトしていくワークをしていきます。

 

自分のなかに答えはあります。

 

自分に柱をたてて、

自分との絆を深めて、

本当に生きたい人生を生きましょう。

 

ゆめはな塾では

人との関わりを交えながら、

自分だけの答えを探す旅をします。

 

ゆめはな塾1期生はあと1名の定員です。

本日までの先行申し込み特典もあります。

ゆめはな塾1期生11月開講募集スタート!