ゆめはな塾の第三回目でした~人からの影響について

一昨日、ゆめはな塾0期生

第三回目の講座を開催しました。

 

セルフメンテナンス

 

というテーマで

自分を取り巻く目に見えない環境や

自分を整えるためのワークなど

知識と実体験とを交えた講座でした。

 

エーテルコードというのを聞いたことはあるでしょうか。

 

人は関わっていると、知らず知らずに

その人と目に見えないコードをつなげています。

もちろん、それが愛する人であってもです。

 

コードがつながるということは、

そのコードから受ける影響があるということ。

 

講座では、私がエーテルコードによって、

実際に具合が悪くなり、その原因がわかり、

コードを外すことによって、体調がよくなったという

驚くようなエピソードを交えて、お伝えしました。

 

参加された方から以下のようなご感想をいただきました。

★Kさん

自分が知らない内にいろんな影響を

周りから受けていることを知って、

なんだか納得しました。

見えない力が働いているのを感じました。

 

見えないオーラを感じて、

それぞれ違っていておもしろかったです。

講座の後は、いつも気持ちがスッキリして、

前向きになります。

また、皆さんに会うのが楽しみだなと思います。

 

dsc04109a

エーテルコードをはずすと、

みなさん、スッキリとした体感があるようです。

日々のメンテナンスには重宝します。

 

目に見えないことの影響というのは、

本当に侮れないことだと思います。

 

原因はわからないけど、

ある人と会った後はすごく疲れる、

人混みから帰ってきたらからだの不調を感じた、

原因不明のからだの不調や痛みがある、

急にネガティブになったり、死にたくなったり・・・

 

そんなときは、

もしかしたら、目に見えないものの影響かもしれません。

これは、病院では診断してもらえないことです。

 

ですので、自分の身は自分で守るという

意識と日々のメンテナンスを心がけることが大事かと思います。

 

そして

写真は、人のオーラを体感するワークです。

本当にひとそれぞれ違っていて、興味深く感じます。

Kさんは色を感じていたり、感触を感じていたり、

「ふわふわしてる」、「すべすべしている」などなど

感じたことを豊かなコトバで表現していくれたのが

印象的でした。

 

自分で感じた感覚なので、

誰かに評価されることでもないですし、

正解、不正解はもちろんありません。

 

ここで大切なのは、

自分のなかでジャッジをしないということです。

 

もうおひとりの体験を

また後日お伝えいたします。

 

 

ゆめはな塾1期生募集しています。

11/25からスタートです。

定員まであと1名となっています。

ピンときた方はこちらからチェックしてくださいね。

ゆめはな塾1期生11月開講募集スタート!