明日11/29(火)新月のクリスタル瞑想会を開催します

セラピールーム夢の花の

はじめても瞑想会企画です。

残り3名となっております。

 

私自身、11/11のゲートが開いてから、

自分への許しと、生まれ変わりの

プロセスがすすんできました。

1111ゲート旭岳ワークとスーパームーンの影響について①

 

そして、今年夏くらいから、

クリスタル瞑想会をやっていこうと思っていたのですが、

なかなか立ち上げるところまでいかない状況だったのが、

今回の新月に向けて動き始めました。

 

 

新月のクリスタル瞑想会
~過去の自分を許し、新しく生まれ変わる~

 

今までの自分のなかにある許せない自分。
あるいは、周りの人たちに投影している、
許せない出来事や人とのわだかまり。

そういったものをみつめ、
解放していきましょう。

過去にこだわることから自由になり、
2017年へ向けて、新しい自分に生まれ変わります。

 

クリスタルのグリッドを組んで

誘導瞑想をしていきます。

dsc04155

鉱物のパワフルなサポートとともに、

内なる世界の旅をしていきましょう。

 

 

お待ちしております。

2016年11月29日(火)19時30分~21時30分
定員:6名
場所:なないろたまご
参加費:2000円(ゆめはな塾生 1500円)

 

新月のクリスタル瞑想会

新月のクリスタル瞑想会の申し込みフォームです。

*は必須項目です