自分をみつめる旅⑫バックウォーターに癒されるその2

ハイ!

これがわたしたちが乗ったボートです(笑)

 

さて、

ハウスボートのバックウォータークルーズの

様子を動画でおたのしみください。

※音がでますのでご注意を。

のんびりと

時間が流れていくな~って思っていたら・・・

 

すれ違うハウスボートの人たちが

ノリノリで踊っている!!!

陽気なインドの人たちでした。

 

流れゆく時間とともに、

ゆるゆる~と、ビールをのみながら

過ごす贅沢を堪能しました。

途中、ティータイムもあり

バナナを揚げたデザートは

スパイスがきいてました。

ハイパーブロガーたまちゃんの

空手演武の披露もありました。

 

そして、

夜の宴がはじまりました。

まずはぱんちゃんのパートナー

ガングドラム奏者賢太郎さんのライヴ

このガングドラムは

528hzチューニングらしいです。

とても、心地よい音を奏でていました。

また、ディジュリドゥはなんと!!!

掃除機の筒なのでした~!ビックリ!

この雰囲気と相まって

素敵な演奏を堪能しましたよ。

 

たまちゃんが「yesterday」を披露

その後ディナー

その日にとれた手長エビを揚げてもらい、

たくさんのおいしいごはんを食べました。

宴もたけなわで、

Tくんが歌を披露。

 

疲れて寝ている方もいます。

夜になると、ヤモリがあらわれました。

人畜無害、虫などを食べてくれるそうです。

 

旅の疲れも吹っ飛び、

旅仲間との楽しい夜を分かち合い、

夜が更けていきました。

 

つづく

記事を楽しんでいただけたら、

『Like!(いいね!)』を押してくださいね^^

ゆめはな塾体験談集ができました!

本当の自分を生きる学び舎『ゆめはな塾』

参加者の体験がギュッと詰まった全48ページの

小冊子をご希望の方に差し上げています。

特別なプレゼントも用意しています。

こちらからどうぞ(無料です)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/54509ca3231445

Posted in