世界の中心でちゃぶ台を囲む0003~願えば叶う・生きることについて

世界の中心でちゃぶ台を囲むと題して、
世界中の輝いている人をお招きして、

ちゃぶ台を共に囲みます。

1111人の輝いている人とつながり、分かち合います。

 

2017年5月22日収録
世界の中心でちゃぶ台を囲む0003
~願えば叶う・生きることについて★ゆめはなチャンネル★

 

突然コンタクトをとってきた本間桜子さんに

ツムギテで会うことになり、

収録をすることになったタイミングで、

 

訪ねてきた吉田香澄さんと多田シズ子さん。

初対面でしたが、ちゃぶ台を囲み話していくと、

共通点やそれぞれの現状や起こっていることにリンクがありました。

 

収録は途中で途切れるかたちになってしまいましたが、

お話しはそこで終了となりました。

臨場感を感じていただきたいため、極力編集をしておりません。

 

【5】本間桜子さん
札幌よりお越しいただきました。

ボイストレーナーとして学校の合唱指導に携わったり、

ミュージカルに出演したり、歌手としての活動の裾野を全国に拡大中。

本編でもオリジナル曲を歌ってくださっていますが、その美声をお楽しみください。

 

【6】多田シズ子さん
4人のお子さんを育て上げ、吉田香澄さんをはじめ

様々な悩める人にやさしく寄り添う、お母さん的存在。

ロミロミマッサージやエッセンシャルオイルなどを通して、

肉体・精神・魂が喜ぶためのサポートをしています。

 

【ゲスト】吉田香澄さん
前回収録の0002で出演し、レギュラーの座を獲得(!?)
前回収録分はこちらからチェックしてください。
https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=_r6Lv_tSm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です