冬至を迎えました

ゆめはな塾2期生募集スタート!

本日までの早期申込特典あります!

ゆめはな塾2期生募集スタート!【2017年1月開講】

 

本日、冬至を迎えました。

おかげさまで、

冬至のクリスタル瞑想会をおこなうことができ、

内なる自己との対話と深いシェアを

させていただくことができました。

 

また、夜の部がこれからありますので、

夜の部のことも後日シェアしたいと思います。

 

冬至は一年で一番夜が長い日。

陰陽でいうところでは、

最も陰のエネルギーが極まる時です。

 

自分の内面と向き合う時期でもありますね。

 

そして、陰が極まると、

今度は反転して、陽のエネルギーが

少しずつ高まっていく流れになります。

 

2017年に向けて、

次のステップに移ろうとしているタイミングで、

自分の心の内面と向き合うということは、

とても大切なことだと思い、瞑想会を企画しました。

 

昼の部では5名の方が参加してくださいました。

今年を振り返り、インナーセルフと対話した方、

インナーセルフとはご対面できなかったけど、

自分の内側をみつめ、感じるきっかけとなった方、

 

それぞれに穏やかで、静かな時間を過ごしました。

瞑想の合間に、シェアタイムと

ビジョン心理学カードセラピーを

引いてもらったのですが、

 

私も含めて、

みなさんお見事!ネガティブカード!

 

セルフセラピーカードは

48枚中24枚ポジティブ、24枚ネガティブなんです。

 

見事に引いたなと感心しました。

なにせ、今日は冬至。自分の心の闇を

みつめる時間なんだと腑に落ちました。

 

無自覚な想いであっても、

自分のなかにあるネガティブなものは

あるのではないかと、みなさんも感じられたようです。

 

そして、それを乗り越えたところにある、

ギフトを受け取り、2017年を豊かで、しあわせに

過ごせることを感じさせていただいた、

昼の部の瞑想会でした。

 

夜の部も楽しみます。

みなさんも、よい冬至をお過ごしくださいね。

 

 

年末に心の大掃除はいかがでしょうか?

夢の花では各種セッション、そして特別企画をご用意しております。

 

セッション受付可能日

★日時12/22(木)、23(金)、25(日)、27(火)、28(水)、29(木)
★受付時間 10~22時

スケジュールの空き状況はこちらからチェックしてみてください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d76032f9231447

 

【期間限定企画】2017年を観る!マヤで紐解くリーディング

【期間限定企画】2017年を観る!マヤで紐解くリーディング

★インナーセルフに出逢うワーク体験会

インナーセルフに出逢うワーク体験会