インナーセルフに出逢うワーク体験会

Melody♪クリスタルヒーリング
インナーセルフに出逢うワーク体験会

インナーセルフとは自分の内側にいる、
感情をもった、ココロの声を語る自分です。
日常生活のなかで、さまざまな出来事が起こりますが、
そのなかにも、インナーセルフからの
メッセージがたくさん散りばめられています。

・自分のことより他人を優先し、犠牲的になってしまう
・自分の想いより、世の中の常識に従うこと
・自分を押し殺し、周りの人たちに合わせすぎること
・親や社会からの意見や期待に応えること
・過去の経験に囚われること
・感情を感じないように暮らす

こういったことをしていくうちに、
次第に自分のココロの声が聴けなくなっていきます。

インナーセルフに出逢うことで、本当の自分と対面し、

分が望んでいること、すすみたい方向、隠してきた想い

どに触れるきっかけとなります。

 

インナーセルフに逢うことは、

自分を愛する最初の一歩です。

そして、今回の出逢いをきっかけに、

絆を深めていただければと思います。


日時: 12/20(火)、22(木)、23(金)、25(日)、27(火)、28(水)、29(木)
受付時間:10~22時(最終受付21時半・開催日により異なります)
場所:ツムギテ(旭川市西御料2条2丁目1-9)
料金:通常5500円のところ➨40分3500円

ナビゲーター:夢の花 中村高広
※セッションは完全予約制です。ご予約の5分前にお越しください。

ご予約はこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d76032f9231447

09095217952(夢の花中村)

体験された方の声をご紹介します
★S.Nさん
自分のインナーセルフに向き合う旅は初旅行でした。

発見ととまどいと、そして何故かあふれる涙。

自分と向き合うことが苦手で、現実逃避的な思考のクセを、

ちょっとでもシフトチェンジできて、第2チャクラを意識して、

いつでも自分と対話できるやり方を教えてもらいました。


自分が変わると相手も変わるという、

よく聞くコトバが身にしみて・・・。

まったく出来ていないことに笑いそうです。


自分は全然変わっていなかった。

自分をしっかり愛することが、

相手が変わることなんだと、ジーンとしみてきています。

まずは私を大切にしたいです。ありがとう!

★セラピスト紹介
中村高広(夢の花代表・ツムギテオーナー)
KIN 72(黄色い人/白い世界の橋渡し・音7) 2011年マヤ暦アドバイザーとなり、

自分の本質に触れ、自分らしい生き方を模索。

その過程で、ビジョン心理学カードセラピー、クリスタルヒーリングと出逢い、

本当の自分を生きるサポートをおこなっています。

答えはすべて自分の内側にある、ということをお伝えしてます。

2016年よりゆめはな塾を立ち上げ、

少人数制グループワークを通して、

意識の変容をサポートしています。

 

【本当の自分を生きる学び舎~ゆめはな塾】
2期生2017年1月15日スタート!
 
本当の自分を生きる学び舎『ゆめはな塾』では、
本当の自分が望んでいることを知り、自分軸を確立していくための
少人数制のグループワークをおこなっています。
3か月半の期間で、意識が変わり、考え方や表情が変化したり、
夢が叶っていったり、ブレない自分へと向かっている方が続出です。
 
ゆめはな塾の詳細、ご感想・体験談についてはこちらよりご覧になってください