ゆめはな塾1期生がスタートしました

先日25日

ゆめはな塾の1期生がスタートしました。

 

現在進行形ですが、

0期生のモニターさんの講座が

後半戦にきていて、12名の方と

ご縁をさせていただいています。

 

今回、新たに4名の方が、

ゆめはな塾の本格始動のタイミングで

来てくださいました。

 

こうして、ゆめはな塾を正式に

開講できましたことを本当に感謝しています。

dsc04209aa

 

これからも、

本当の自分を生きるサポートを

していきたいと思っております。

 

今回の講座は

プロローグということで、

交流タイムと宣言をしていただく時間でした。

dsc04211

最初にクリスタルを配置した瞑想をしたあとに、

dsc04213a

それぞれにシェアする時間をつくりました。

 

そこで、参加者それぞれの

想いを知ったり、その人を知る

よい時間となっていたようです。

 

そして、この塾を通して

自分たちが得たいもの、

なりたい自分について語りました。

 

参加された方から、このようなご感想をいただきました。

 

★Yさん

皆さんの話を聴いて会うべくして会ったのかな~と思いました。

今必要なことを教えてもらっている気がしました。

(塾を通してなりたい自分について)宣言したことで、

(塾が終了する)2月にはできている気がしました。

2月が楽しみです。

 

皆さんの話をきけて楽しかったです。

次の受講の夢についてきいたり、

自分のことを話せるようになれたらいいなと思いました。

 

シェアする時間によって、

前向きな気持ちになったのではないかと思います。

 

さて、これからが楽しみですね!

dsc04215a

スタートの記念撮影、

みなさんのお顔をご紹介できないのが残念ですが、

めっちゃいい顔してました!!!