あなたのなかのインナーセルフはどんな様子ですか?

インナーセルフ

それは、自分の中に存在する ”内なる自己”

n745_zamanohimawari-thumb-autox600-14569

内なる自己に意識を向けたとき、

インナーセルフは様々な姿・かたちで現れてくれます。

 

それは、そのときの自分を

象徴するような姿・かたち・態度などなど・・・

 

インナーチャイルドは、

傷ついたこどもの頃の自分の姿ですが、

インナーセルフはインナーチャイルドとして

現れることもしばしばあります。

 

そのときの自分にとって、

インナーチャイルドを癒すことが必要なのかもしれません。

 

夢の花ではたびたび

インナーセルフに出逢う、クリスタル誘導ワークの

体験会を開催しております。

 

参加された方の声をご紹介させていただきます。

 

★Sさん

今回はとても自然に

(誘導によってインナースペースへと)入っていくことができ、

インナーセルフとたくさん対話することができました。

 

今、自分が悩んでいることへのヒントがたくさんあり、

そして、自分と向き合っていくための方法を知ることができ、

視界が開けていくようでした。

 

現実では、なかなか素直になれない性格ですが、

インナーセルフとの対話の中で、

少しずつ本当の自分の気持ちを出し、

また、インナーセルフの存在を

無条件に受けとめ、抱きしめてあげたいと思います。

 

とても収穫の多いセッションでした!

ありがとうございました!!

 

(ご感想はここまで)

 

”本当の気持ち”と出てきていましたが、

自分が思っていることと、

本当の気持ちって、結構違うことって

あるのかもしれないですね。

 

そこには、いままで培ってきた経験や

親や社会から刷り込まれてきた常識、習慣などなど・・・

 

そういったことが、

”本当の気持ち”をわからなくさせているのかも

しれないですね。

 

日常生活のなかで

対話をし続けていくと、

最初は意外だなと思ったことや、

気のせいだと信じていないようなことなどが、

少しずつ信じられるようになり、

絆が深まっていくことを体験します。

 

絆が深まり、自己信頼が高い人ほど、

人生を思うように生きているのだと思います。

ell65_komorebitokuremachisu-thumb-815xauto-15509

ワークなど受けなくても、

無意識に内なる声を聴いて、

自分らしい生き方を確立している方もいらっしゃいます。

 

それが、できなくて

苦しまれている方は、

夢の花でサポートを受けることができます。

 

➨インナーセルフに出逢うワーク

 

いつもお読みくださって、ありがとうございます!