新しい月のスタートですね!

10月に入りましたね。

そして本日午前9:11に新月を迎えました。

 

8月、9月と怒涛の如く

さまざまなことの手放し、解放が起こり、

内観するとともに、いままで生きてきて、

持ってきたもの、身につけてきたものを、

見直す作業が急速に行われてきました。

fa108_l

魂の本質を生きるために、

いままでより一層、シンプルに、

いろいろなものが削ぎ落とされていったような

気がしています。

 

そのなかで、『ゆめはな塾』もうまれました。

 

そして、この10月より

本格始動していくことになります。

 

絶妙なタイミングでの新月。

 

私は私の魂が喜ぶことに従って、

私らしい道をすすんでいく覚悟を決めました。

すすむことによって、自分もまわりの人たちも、

みんなが輝き、豊かで、しあわせな今を

分かち合っていきます。

 

みなさんは、

新月のタイミングに、

どのようなスタートをしますか?

あるいは、どのような意図を持ちますか?

 

この機会に宣言してみてくださいね。

 

これから、

毎月一日に行っている、

『一日参り』をしに、神社へといってまいります。

er171_l

ゆめはな塾0期生モニターは

平日昼コースが、10/11(火)スタート!

残り1名様の空きがございます。

 

近日1期生募集(11月スタート)も

していきますので、こちらでチェックしてくださいね。

 

ゆめはな塾詳細はこちらから

http://u0u0.net/yxug