ゆめはな塾0期生モニター募集は残り1名です

ゆめはな塾がいよいよ10月よりスタートします。

 

参加されるみなさま、

すでにドキドキ、ワクワクしているようです。

 

私自身もワクワク、ドキドキです(笑)

 

今回、私の内側から湧き上がる想いを

小冊子として、ブログの記事として、HPのコンテンツとして

じっくり時間をかけて、表現をしてみました。

efl86_hanatoga-bera500-thumb-autox600-3951

ひとりでも響いてくれたら、うれしいと思っていました。

 

そうしたら、思った以上の反響があり、

1人でも2人でも参加してくれる方がいればと

思っていたのが、ほぼ定員の状況になりました。

その後も、お手紙読みましたとか、

なかぽんの想いが伝わってきたよとか、

温かいことばをたくさんかけていただきました。

 

私自身のエゴでやろうと思ったものではなく、

私の内側(魂)から出てきたものを表現しただけ・・・

と思っていましたので、

 

今回の反応や反響は

自分の感覚は間違っていないことの確認にもなり、

この湧き上がる感覚を大事にしていこうと

気持ちを新たにさせていただく体験でした。

 

いままでの私は、

人と関わるのが苦手で、人見知りなのですが・・・

(このことを言うと、あまり信じてもらえないのですが)

 

グループワークというのは、

私にとってはドキドキの体験なのです(笑)

 

それでも、参加された方の成長や意識の変容を

塾のなかで分かち合えることは、

何より私の魂いの喜びなのだと思います。

 

それがあるから、私自身勇気をもって

やっていこうと思ったのです。

 

塾という表現をしていますが、

私は教師、先生だとは思っていません。

そういうスタンスが自分には合わないからです。

 

みなさんと同じように、

私自身も成長し、意識が変容していくこと

関わるみなさんに育てていただこうと思っています。

 

ワクワク、ドキドキ、

たのしい学び舎になりますよ!

ery86_nyuansucol20140512500-thumb-815xauto-4914

0期生モニターは残り1名となりました。

本日9/30でモニターの参加特典

マヤ暦ミニセッションプレゼントは消滅しますが、

 

まだ見ぬ1名様のご参加が決まるまで、

モニター募集していきます。

 

参加枠が平日昼コースに空きがあります。

現在開催日程が一部決定しています。

 

第一回10月11日(火)12~14時

第二回以降未定(月~水あたりの12時以降の開催)

 

また今後も、1期生、2期生と継続的に開催していきます。

ゆめはな塾詳細やお申込みはこちらから

http://u0u0.net/yxug

 

明日は新月ですね!

10月のスタート、そして新月

新しいことをスタートするこのタイミングに

どんなことに意識を向けていくでしょうか?