胎内回帰ワークがきっかけになりました。

今年の8月にクリスタルを用いた誘導ワーク

dsc03775a

胎内回帰ワークのモニター企画をやりました。

 

普段はセラピールームでやっていますが、

写真は、クライアント様の希望により、

生まれ育った森のなかでさせていただきました。

dsc03773a

こんな感じで、

身体のうえや周りにクリスタルを配置して、

胎児だった頃の時空へと誘導していくワークです。

 

おかげさまで、たくさんの方に受けていただきました。

ちょうどお盆の時期ということもあって、

ご先祖様とのつながり、そして両親との関係、

などに意識が向く時期ですし、そこを向き合うことは、

この時代のこのタイミングには大事だと思って企画しました。

 

体験談の一部をHPでアップしています

胎内回帰ワーク体験談

 

そして、当然私自身にとっても、大事な時期でした。

今年4月に祖母が亡くなり、それをきっかけに、

先祖と向き合う機会があったからです。

 

私自身が胎内回帰ワークをすることで、

先祖から受け継いでいるカルマであったり、

サイキックな能力があったりすることがわかり、

祖父が生まれた広島にもいってくることになりました。

 

そこで、感じたのは、

『わたし』という存在は、

決して自分ひとりで生きているわけではなく、

両親、そしてその親、先祖たちの影響を

良くも悪くも受けて、存在しているということでした。

 

実は祖母や親族とはもともと疎遠で、

祖母が亡くなったことで嫌な気分になったことがあり、

これを機会に縁を切ろうかと思っていたくらいでした。

 

しかし、わたしという存在は先祖なしには存在しないですし、

先祖たちから受け継いできたさまざまな情報は、

自分が縁を切ろうと、切らまいと、

細胞ひとつひとつ、DNAに刻印されているということに気づきました。

 

どうせ、避けて通れないのなら、

この機会にしっかり向き合おう!

そんな風に思うようになったのです。

 

 

そして、先祖から受け継いできたもの・・・

 

良いものは、気づいて生かしていけばいいですよね。

 

悪いもの(繰り返すパターンやネガティブなもの)については、

私の代で癒し、解消することによって、

それを後の代(こども、孫へと)へと持ち越さないだけでなく、

しかも過去に生きてきた先祖たちの想いも

解消されていくということに気づきました。

 

わたしには3人のこどもがいますが、

こどもたちにネガティブパターンは

絶対に受け継ぎたくない!

そんな想いを強くもっていることと、

私の代でカルマを終わらせることを、

今回の人生の目的のひとつにしてきたことも、

胎内回帰することでわかったのです。

 

 

また、先祖のことと同様に、

過去に魂が生きてきた人生の影響も受けています。

 

そして、そのような設定を選んできたのは、

他の誰でもない、自分なのだと思うのです。

 

そのような環境に身を置いて、

今回の人生でどんな体験をしたかったのか?

 

これらを知ることは、本当の自分を生きるうえで、

とても大事なことなのだと思います。

 

胎内回帰ワークモニター企画を通じて、

多くの方に気づきや癒しが起こり、

本当の自分の一端に触れる体験を目の当たりにして、

生きづらいと感じている方や

人生の転換期を迎えている方の

サポートを体系的にしていこうと思うようになったのです。

 

8月にその構想が浮かんできて、

祖父のうまれた広島にいったときに、

ゆめはな塾のプログラムが完成しました。

 

これは、きっとご先祖様たちの

大きなサポートなのだと思います。

 

私がこの活動をすることは、

先祖から受け継いできた能力を活かすことであり、

自分を生かす、自分を生きることでもあると思います。

 

そんなことに気づいて、

自分らしい人生を力強く歩んでいける人が

増えてきたら、しあわせな世の中になっていくでしょう。

fs085_l

一緒に歩んでいく仲間を募集しています。

ゆめはな塾0期生モニター募集、

平日昼コースが残り1名となっております。

平日昼コース【残り1名】

平日夜コース【募集終了】
土日コース【募集終了】

 

ゆめはな塾詳細はこちらから

http://u0u0.net/yxug

 

胎内回帰ワークはこちら