自分をみつめる旅⑬バックウォーターに癒されるその3

アレッピーのバックウォータークルーズで、

癒されるというお話し第三弾ですが、

クルーズだけでなく、参加メンバーの

Oくんの体験に癒されました。

 

癒されたというか、大爆笑!

 

インドといえば、

アーユルヴェーダですね。

ハウスボートが停泊した先で、

アーユルヴェーダマッサージを受けたい!

という大学生の男の子Oくんがいました。

 

賢太郎さんのライヴが終わり、

ディナーとその後の宴を楽しんでいましたが、

途中でマッサージのためにその場を離れた

Oくんが帰ってきました。

 

顔がツヤツヤして、

みるからにスッキリしていたO君。

さすが、本場のマッサージだなぁ~っと

みんなで関心していたのですが・・・

 

全裸になり、乳首からスタートするマッサージ。

そしてなぜか

「リラーックス、リラーックス」

あの部分にも触れられるという、

初海外、初インドで洗礼を受けたのでした(笑)

 

詳しくは現地ガイドのぱんちゃんのブログ

『たまちゃんツアー:大学生アーユルベーダマッサージに挑む』

http://inopan.blog.fc2.com/blog-entry-468.html

 

にてお楽しみください(笑)

完全にネタだな~って思いましたよ。

 

そんな癒しもあり、

夜が明けていきました。

 

朝のゆったりした時間の流れ、

そして鳥たちのさえずり。

完全に別世界を体験しました。

 

いつまでもこの時間のなかで

漂っていたい気持ちになりました。

 

雰囲気をムービーでお楽しみください。(音声がでます)



本当に癒されました。

一泊二日のクルーズでしたが、

もっと、クルーズしたかった~

 

ゆったりした時間の流れ、

そして癒しを必要としている自分に気づいたのでした。

 

とっても楽しかったです。

 

このクルーズのハウスボートを

手配してくださった、ぱんちゃん、

交渉が結構大変だったようです。

 

こんな素敵なボートで、

美味しいごはんと楽しい語らい、

そしてライヴまで盛りだくさんで、

ホントによい時間になりました。

 

ぱんちゃんに感謝でした!

 

つづく

記事を楽しんでいただけたら、

『Like!(いいね!)』を押してくださいね^^

ゆめはな塾体験談集ができました!

本当の自分を生きる学び舎『ゆめはな塾』

参加者の体験がギュッと詰まった全48ページの

小冊子をご希望の方に差し上げています。

特別なプレゼントも用意しています。

こちらからどうぞ(無料です)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/54509ca3231445

Posted in