ゆめはな塾 Q&A

ゆめはな塾について、いくつかお問い合わせをいただいていますので、Q&Aをアップします。

Q1.開催日はどのようになっていますか?

A1.

まず、開催コースが3つあります。

平日昼コース・・・月~金の間の日中(10~18時あたりの2時間)
平日夜コース・・・月~金の間の夜間(19時半~21時半)
土日コース・・・土・日のいずれかの日中(10~18時あたりの2時間)

0期生につきましては、

9/30(金)のモニター締切か定員に達した時点で、

参加者の都合を確認して、スケジュールを決定します。

 

目安としては、二週間ごとに開催の予定で、

10月・11月・12月に2講座ずつ開催していきます。

開催時間についても参加者間で調整いたします。

 

Q2.万が一開催日に都合が悪くなった場合には?

A2.

もし、他のコースの同じ講座に振り替えて参加することも可能ですし、

それでも難しいようでしたら、個別対応も検討します。

また、今後1期、2期と開催していくときに、

そこでの参加という選択もできるように考えています。

 

Q3.全額返金保証はどのようなものですか?

A3.

全6回を受講されて、何も変化がない、変化を感じられない場合には、

受講料を全額返金いたします。

変化・変容を望まれている方のご参加をお待ちしております。

 

ex088_l

何か疑問に感じられることや、ご不明な点などは、

こちらのブログにコメントください。

どうぞよろしくおねがいします。

 

9/26(月)現在

土日コース、平日夜コースが定員に達しました。

平日昼コース残り1名のみとなっています。

平日昼コース【残り1名】
平日夜コース【募集終了】
土日コース【募集終了】

となっております。

ゆめはな塾詳細はこちらから

http://u0u0.net/yxug