森のなかでのクリスタルヒーリング

8月に入り、胎内回帰ワークのモニターセッションをさせていただいております。今回出張でのご要望がありましたので、伺ったら、なんと、森のなかに素敵なセッションスペースが用意されていました。
木々が揺れる音、雨の音、鳥やかえるたちの声など、自然のなかで、限りなく大地に近いこのテントの中でのセッションは、深いところへの誘導がスムーズで、とても心地よく体験することができました。
受けられたUさんからのご感想を本文最後でシェアします。
ちなみに、モニターセッションは8月いっぱいで終了します。残りは8/25(木)~27(土)の期間の受付ですが、夕方~夜の時間帯はほぼ予約で埋まりました。午前中~夕方の時間帯に空きがありますので、興味ある方は以下のリンクより内容をご確認ください。
なお、上記の日程では難しいけど、興味ある方も個別にご連絡ください。8月いっぱいは相談に乗ります。出張も状況によっては可能です。

DSC03775a
★クリスタルヒーリング体験モニター募集~胎内回帰ワーク~
https://www.facebook.com/events/1124904157569249/
【胎内回帰ワーク体験談⑦ Uさん】
インナーセルフに出逢いましたが、やっぱりいつも一緒にいたんだねと思いました。胎内回帰ワークを通して、胎内にいた時のお母さん、お父さんの気持ちに触れることができて、じんわりうれしい涙が出て、やさしい気持ちになれました。
DSC03779a

身体が整って、芯がまたひとつ厚くなれた気分です。
(ご感想はここまで)
Uさんは、ここ数年、自分と向き合って自分との絆を深めてきている方だったため、インナーセルフと出逢うというよりは、いつもそばにいるという感覚をもっていました。いつもそばにいることが自然であったため、違和感も感動も特になく、出逢う体験をされていて、その後胎内回帰ワークでもスムーズに体験することができていたようです。新しい発見というよりは、自分の状態やこれからすすんでいく道の確認をされたようでした。
DSC03776a

野外でのセッションは自然とのつながりと癒しの効果が高いので、とてもよいと感じましたよ。
写真のように、からだの上にクリスタルを配置していきます(写真は胎内回帰ワークのときのUさんの配置)が、クライアント様によって、配置する内容が異なっております。
このクリスタルのサポートによって、胎内回帰する体験へと誘われていきます。私が体験するスペースで言葉にて誘導しますが、無理なく、焦ることなく、安全にそこでの体験を促していきます。
必要な情報を受け取られた後は、メモをとってもらって記録に残して終了となります。意識を戻したら、すぐに忘れてしまうことが多いことと、その時はわからなくても後で気づく内容もあるので、記録していただいています。
興味ある方はこちらからご覧くださいね。
★クリスタルヒーリング体験モニター募集~胎内回帰ワーク~
https://www.facebook.com/events/1124904157569249/