ゆめはな塾0期生の第一回講座が終わりました

ブログがご無沙汰しておりました。

0期生の第一回の講座の準備などで、

バタバタしておりました。

 

そして、昨日で第一回目の講座が

すべて終了しました。

 

何せ、3コースあったのと、

1回補講をしたこともあって、

全4回、同じ講座をさせていただきました。

dsc04083

この経験は自分にとっても

大きな糧になる体験となり、

ブラッシュアップして、

講座をよりよいものにしていきたいと

想いました。

 

4回同じ内容をお伝えしていくなかでも、

どんどん内容が変化していって、

自分が伝えたい事や講座の流れや

進行などがより明確になっていきました。

dsc04088

やはり、

行動を起こすことが、

なにより大切なんだなと

改めて感じていました。

 

そして、今回受けられた12名の方々は

何より、塾を受けるという行動を起こされたことが

素晴らしいと感じましたし、講座のなかで、

それぞれの想いに触れさせていただくと、

心を打たれるものがあります。

 

ご感想をいただきましたので、

少しずつアップしていきたいと思います。

 

また来週にある、

0期生の第二回講座も楽しみです!