0期生モニター募集終了しました!

先月より募集していた

ゆめはな塾0期生モニター募集ですが、

本日をもってモニター受付締切ました。

ありがとうございます。

 

明日から、ゆめはな塾がいよいよスタートするのですが、

12名の0期生の参加者のみなさんと

どのような時間を分かち合えるのか、

今からとても楽しみなのと、ドキドキなのと

両方の気持ちがあります。

 

ギリギリになりましたが、

第一回のテキストも完成しました!

%e3%82%86%e3%82%81%e3%81%af%e3%81%aa%e5%a1%be%e3%83%86%e3%82%ad%e3%82%b9%e3%83%88%e7%ac%ac%e4%b8%80%e5%9b%9epdf%e4%bd%9c%e6%88%90%e7%94%a8

二時間の講座なので、やる内容に限りがあるのですが、

いろいろ、あれもこれも、という想いがでてきて

すごいボリュームになってしまいそうになりましたが、

思いとどまって、なるべくシンプルにお伝えすることにしました。

 

第一回講座の

私という存在とは?~好きと夢のヒミツ

という内容ですが、

 

山登りのはなしから、

宇宙のおはなし、そして夢のことについて

壮大なスケールで構成してみました。

%e3%82%86%e3%82%81%e3%81%af%e3%81%aa%e5%a1%be%e3%83%86%e3%82%ad%e3%82%b9%e3%83%88%e7%ac%ac%e4%b8%80%e5%9b%9epdf%e4%bd%9c%e6%88%90%e7%94%a82

そうすることにも、大きな意味があるのです。

 

私自身にとっても新たなステージがはじまるわけですが、

参加された方が望んだ未来を生きられるよう、

全力でサポートしていきたいと思っています。

 

モニターのご感想はいただいたら、

こちらでもシェアしていきますので、

どうぞお楽しみにしていてください。

 

現在ゆめはな塾1期を募集しています。

1期は人数が11月から3か月間開講します。

 

詳細はこちらから

ゆめはな塾1期生11月開講募集スタート!