音と色と舞で紡ぐヒーリングライブ

【音と色と舞と大地とのつながりを分かち合います】
6/23にメゾンドキミコにて、

コラボイベントを開催することになりました。

音と色と舞・・・

~クリスタルボウル(セラピールーム夢の花 なかぽん)
~オーラソーマ(シュリーマイア(オーラソーマ プラクティショナー))
~タントラヨガ(Shamanic Emy(旅する魔法使い))

 

三人による饗宴を予定しています。

天気がよければ、野外で開催。

牧場のなかでの心地よさを分かち合いましょう!

【音と色と舞で紡ぐヒーリングミニライブ】

クリスタルボール × オーラソーマ × タントラヨガ

森の香り、風、大地、光を感じながら
心と体と魂を「自分らしさの音色」にチューニングしてゆく。
クリスタルボールの音色で魂と繋がり、

オーラソーマであなたの心の声を聴く、

ゆるりyogaで身体は全てと繋がってゆく…..

 

内側と外側、魂ココロからだ。

一緒にYOGAしてもいいし、

瞑想したり、お昼寝したり、読書したり。

ご自分のお好みなリラックスのスタイルで、

ヒーリング時空間をお過ごしください^^

その心地よさの中に、

自分らしい癒しの音色が響いているはず☆彡

2017年6月23日(金)12時半受付
13:00~14:00過ぎ
●場所 メゾンドキミコ(旭川市神居町共栄)天気が良ければ、森の中で開催します!
●参加費 2,000円
●持ち物 リラックスできる服装や敷物クッション、ブランケット、読書本、飲み物などお持ちください♪
●申し込み ツムギテ または Shamanic Emy

★なかぽん(ツムギテ)
音:クリスタルボール

クリスタルを活用した、ヒーリングや誘導瞑想などのセラピーをおこなっているセラピールーム夢の花の代表。クリスタル、鉱物とのつながりを通して、あなたのなかにあるインナーワールド(内なる世界)へと誘い、本当の自分を生きることをサポートしています。5月にクリスタルボウルが私の元にやってきて、演奏したり、誘導瞑想のときのガイドとして活用させていただいています。大自然とのつながりのなかで、クリスタルボウルの振動はあなたが自然の一部であることを体感することをサポートするでしょう

★シュリーマイア(オーラソーマ プラクティショナー)
色:オーラソーマ

自分の意志と感性で、好きなボトルを自在に”選択できる
あなたの眼に留まり、あなたが惹かれたそのボトルは、あなたに必要なメッセージを携えています。
気付くこと、共感すること。
そして 今、”ここで生きている”
自分に目覚めていくこと。
自由に人生を創造していきましょう。

★Shamanic Emy(旅する魔法使い)
舞:タントラヨガ

タントラヨガは体感的瞑想法。
自分の心のままに心地よい方へと身体を動かしてゆくYOGA。
ポーズを覚えなくていい。ヨガマットもいらない。
柔らかくなろうとしなくてもいい。
誰とも比べる必要もない。
ただただ在るがままの自分を
心地よさに誘えばいい。

瞑想的であり、YOGA的でもある、ヒーリングダンス。魔法学校タントラクラス開催中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です